• Taka Iwamoto

Luck Factor ワークショップLIVE

Updated: 4 days ago



4時間で運命を紐解くツールをマスターする


あなたは、運の存在を信じますか?


あなたが運の存在を信じようが信じまいが、あなたの人生は過去に運に左右されていることを認識していることでしょう。実際、いろんな良いことがあった年、何をやっても上手くいかなかった年があるでしょう。


普段は「運」を意識しなくても、大事なイベントや勝負事がある時には、幸運を期待してゲンかつぎ(料理や洋服、特定の色等)を身につけたりしたことがあるのでは?


それは、あなたの直感が「運」の存在を知っているからです。


では、あなたは運を効果的に活かす方法を知っていますか?


(幸)運を期待するのではなく、人生が期待どおりの結果を生むように運を味方につける方法のことです。


もう1つ....


あなたは、運命の存在を信じますか?


言い方を変えます。


あなたは、人との出会いに運命を感じたことはありますか?


結婚相手、親友、両親、お世話になった上司、あなたに酷いことをした人。


人との出会いだけでなく、あなたが体験した出来事に対して運命を感じたことはありますか?


事故、入学試験の合否、大きな病や障害、大きな失敗、就職した会社、仕事の依頼、あなたが取り組んでいるプロジェクトや職業、等々。


運命とは、別の言い方をすれば「ご縁」です。


ご縁がきっかけとなって、あなたの人生にとって、とても重要な意義や価値を受け取った経験をお持ちでしょう。それは、あなたの人生の方向や質に大きく影響を与えたことでしょう。


では、誰があなたの運命の人で、誰が運命の人ではないのか、出会う前または出会って直ぐに判断する方法があるのをご存知ですか?


占いのことではありません!誤解のないように。


これからお伝えすることは...


運を味方につける科学です。


それによって...


✔︎ あなたが家族と出会った意味(運命)が分かります。


✔︎ あなたの職場で知り合った人たちとの意味(運命)が分かります。


✔︎ あなたがお付き合いしている人が運命の人かどうか分かります。


それから

✔︎ あなたの人生のサイクルが分かり、それを上手に活かす為の方法が分かります。



もし、上記の1つでもあなたが知りたいのであれば、4時間でそれらを知るためのメソッド(テクニック)を伝授するワークショップがありますので、ぜひ参加ください。


そのメソッドを私は『Luck Factor』と名付けました。メソッドは簡単な数式を用いるものなのですが、難しくもなくシンプルで理解しやすいです。4時間のワークショップを終えたら、すぐその日から使いこなすことができるでしょう。


ところで20世紀最大の天才として名高い発明家ニコラ・テスラは、次の言葉を残しています。


”If you only knew the magnificence of the 3, 6 and 9, then you would have the key to the universe.”

3,6,9の数字のもつ力を解明しさえすれば、宇宙への鍵を手に入れることになる。)


Luck Factorは、まさに3,6,9の数字の持つ意味から運と運命解き明かすメソッドなのです。


ここで、過去に開催したワークショップ参加者のLuck Factorの感想の一部を紹介します。


-------------------------------------------------------------

“今まで数秘術や姓名判断などなど、さまざまな占いで、自分の運命や運勢を見てきましたが、今回のLuck Factorは、曖昧で不明瞭な「何となく」とか、「そういう気がする」というものではなくて、「あぁ、そういうことだからか」と納得できる内容でした。”


“数字が私たちが持って生まれた数字を読み解くカギとなり、人生を作っていくことはとても興味深く、自然界が宇宙の法則にしたがって動くように、人生にも宇宙の法則が働いていることを私たちの持つ数字が翻訳し、それが3、6、9に集約していくのはとても不思議に思いました。”

”私は別のスキルで人のバイオリズムや能力適正を読み解くこともしますが、このLuck Factorは、それに較べとてもシンプルで、手順が分かり易く、特別な道具も使わずに、目の前の相手に対し、今すぐに自分で必要な解析ができることがとても効果的だと思います。“


“369のお話を面白く伺っていましたがLuck Factorが示す先天的な運命は、家族の数字を分析してみてまさに説得力のあるお話でした。また、今年からあるアーティストのユニットを始動させるのですが関係者全員が運命的に出会う関係性の枠におりました。全員以前から「9」には興味を持っており、活動名にも「9」が入ります。活動が楽しみになりました。”


”私は何故か実父よりも義父に懐いているのですが、その義父が急逝しました。義父との数字に現れる関係性を見て主人と出会うきっかけを作ってくれた義父と深い関わりがあったことに改めて数字から気付かせていただきました。また、主人に私が何かを伝えてもなかなか納得してもらえないことが、娘たちから伝えてもらうと伝わっていたこともLuck Factorの循環数を見て納得でした。”


”ワークを進めていくうちに、家族の中でたくさん当てはまり感動しました。すべては、うまくいっていることに感謝できました。そして今出会っている人の中で深いご縁を感じる人がいるのですが、心相数と受胎数が同じでビックリしました。”


”本日は長時間のワークショップ、ありがとうございました!おもしろすぎてあっという間でした。昔からずっと369という数字に意味があると思っていましたが、すべての関係性に関わっているのだとあらためて気づきました。親やパートナーとの関係やビジネス関係も一目瞭然でした。”


”誕生日から読み解く・・となると数秘に似ているのか?と思いましたが全然異なり違ういい意味で期待を裏切られました!小さい中にも宇宙がある。不思議で宇宙からの暗号分析のようで面白かったです。計算が非常が思ったより多くでもそれがあるからこそ!細かい分析ができることは納得です。”


生年月日からここまで展開できるとはびっくりしました。仕事でターニングポイントとなるときに大きく関わった方々とは、運命のマトリックス上近くの8枠に入っていたり、サポート・補佐の関係にありました。偶然としか思っていなかった今の環境が、すごく恵まれていることに気付かされました。”


”数秘術や占いとは違うこと、ガイド側がアレコレ言うのではなく、クライアントの視野を広げるためにあること、またクライアントが自分の中で答えを導き出していく手助けになるというところが、とても素晴らしいなと思いました。”


”以前から興味があって四柱推命を学んでいるのですが、それとはまったく別物で、とても新鮮でした。特にソウルメイトや近親者で繋がりの深い人が明確になるのがとても面白く、やっぱりこの人とはご縁があったんだな、という方も結構いましたが、あまり話をしたことのない身内が意外に繋がりが深いことや、敬遠していた人が自分をサポートしてくれる人だったことを知り、愕然としてしまいました。セミナー終了後も知る限りの人たちとの関係性を一気にチェックしていました。数字だけでここまでわかってしまうのが不思議であり、とても面白いです。これはいろいろなシーンに使えますので、これからもどんどん活用し、周囲の人にも教えてあげようと思います。”


”ニコラ・テスラへの興味から始まり、3/6/9の仕組み、そして僕たちの出会いのご縁につながっていること、とてもワクワクして参加しました。実際に作業は、多くの計算が必要でしたが、また計算して元に戻る3/6/9に導かれる、そんなことを繰り返すことで本当にフラクタル構造だなと実感しました。実際に結果を確認して、先祖や家族との縁、そして僕たち人間全てが最終的にはつながっていることを数字という明確なデータとして感じることができました。”


”人間の素性を知る事について、個人的にはセラピストの学校で学んでいたのですが、比較する事はせず、まっさらな気持ちで取り組みました。新たな切り口で人間や人間関係を見る事を知った喜び、どうやって活かしていこうか?と考える楽しみ、誕生日からここまで分かるのか!という数字に対する感動を覚えました。”


”タカさんのお話を聞いていると感謝の気持ちが溢れて心地良くなります。数字は少し苦手でしたが大いなる宇宙の力で、私たちは引き合わされているのだと実感し、数字が愛おしくなり、驚いたことに数字の苦手意識がなくなりました。出会う人々とのご縁全てが愛、宝物で意味があるものだとワクワクしました。”


”数字(369、999)から全てを読み解けるという内容に興味関心を持ち受講させて頂きました。受講終え、ワークから出た数字に主人と息子の数字が運命の人であったり、義父と息子の基本数が同じ数字。「わあ!へぇ〜、おお!」と発見と驚きと、そうだったか!と思う点もあり、貴重な学びを教えて頂いた事に感謝申し上げます。”


DNAが数字で改名される事に本当に驚きでした。これは,凄い事を教えて頂いたとこの内容のセミナーであれば本当に200万円以上の価値がある内容ではなかったかと思いますが、こんなにお安くしてもらい本当に感謝でしかありません。日本にも少しでも普及が出来るお手伝いが出来たらと思います。”

------------------------------------------------------------------


Luck Factorで人生を数字で紐解いていくと、あなたが想像する以上に人生は愛に満ち溢れた世界であることに氣づくことでしょう。


さて、このLuck Factorを4時間でマスターするワークショップ。パンデミックの影響もあって、3年以上開催していませんでした。


この間、ライブのワークショップ開催のご要望を多くの方から頂いておりました。


そこで、パンデミックも落ち着いてきましたので、3年ぶりに今年12月10日(土)に開催することにしました!※今後の開催は未定です。


<Luck Factor ワークショップLIVE>


■ 開催日時:2022年12月10日(土) 12:00 - 16:00(4時間)

■ 会場:東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル別館 アネックス棟

■ 受講料:新規受講 $350 →早割特価 $200(11/30まで)

  ※再受講or過去にホームスタディ受講済みの方の再受講価格:$100(11/30まで)

■ 決済方法:クレジットカード

■ 講師:岩元貴久

■ 販売会社:RockNoble,Inc.

※キャンセル規定

オンライン教材の性質上、お申込み時の決済が完了しますと代金の返金はできません。ご承諾の上、お申込みください。


<申し込み方法>

米国ドルとなり、お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。PayPal決済サービスを介しての決済。

※日本のクレジットカードをご利用になれます。


※手続き終了後、2−3日以内にメールにて申込確認とセミナー会場の情報をご案内します。申込後3日経ってもメールが届かない場合、大変お手数ですが contact@rocknoble.com までご連絡ください。


初めて受講される方はこちらのボタン

↓ ↓ ↓


※再受講または過去ホームスタディ受講済みの方は下のボタン

↓ ↓ ↓


ライブではなく、オンライン教材『Homeスタディコース』ご希望の方はこちらをご覧ください。



478 views2 comments

Recent Posts

See All