top of page
  • Writer's pictureTaka Iwamoto

Luck Factor ホームスタディ・コース

Updated: Mar 1, 2023



運氣を味方にして最高の人生を生きる!


古今東西を問わず、それぞれの人生の分野で成功を収めた人たちが、その成功の秘訣を語るとき、必ずと言っていいほど共通しているのが次の言葉です。


「私は運がよかった。」


この言葉が決して謙虚でもなく、彼らの本心からの言葉であり、そして事実だとしたら、あなたはどう感じるでしょうか?


「いいなぁ、あやかりたい。」

「私も運がよくなりたい。」


と、素直に感じたのであれば、このまま続けて読んでください。


なぜなら....


運を味方につける方法が明らかになるからです。


正確には運氣を活用する方法がわかります。



ところで、あなたは"運氣"の存在を信じますか?


科学全盛の現代では"運氣"を政治、経済の分野で真剣に論じられることはありませんが、ほんの100年前までは、"運氣"は普通に世界的に政治経済の意思決定に重要な考慮すべき最重要要因の一つでした。


実は現代でも、政治家や経営者の多くが密かに"運氣"を非常に大事に扱っていますし、目に見えない精神世界に関心を持たない実業家、物質合理主義者、科学者であっても、神社やお寺を参拝し、御守りを買ったり、おみくじを引いたり、縁起をかつぐことをしています。


優れた経営者ほど神仏への傾倒が強く、判断するときに直感を大事にし、"ご縁"を人脈作りの要(かなめ)としているのが実際です。


"運氣"は、目に見えず、検証することも容易ではありませんので、公の政治経済活動の場で語ることはほとんどありませんが、個人レベルでは大半の人が"運氣"の存在を認識し、日常的に判断の要因としています。


"さて、この目に見えない力である"運氣"をどうやって味方につけるというのでしょう?"


”運氣を活用するとは、どういうことでしょう?”


運氣は人智を超えた目に見えない働きですから、この自然界や宇宙の運行のように一定の法則性があると考えられます。


私たち人類は、これまでにも目に見えない引力や磁力、電波などの力(エネルギー)の存在を科学的に発見、証明してきました。


科学的な証明とは、数字を用いて数式や公式で表すことを指します。


20世記には多数の"天才"と呼ばれる科学者や発明家がいました。


そうした天才の中でも最も未来の科学に近い、つまりより宇宙の解明に近いところにいた天才との呼び声の高い発明家がニコラ・テスラです。


テスラは、空中放電実験をし、テスラコイルを発明し、さらに自然界のエネルギーをそのまま活用するフリーエネルギーの構想を持ち、電線を使わず電波で世界中に電氣エネルギーを供給する『世界システム』を提唱しました。



そのテスラは、以下の言葉を残しています。


"If you want to find the secrets of the universe, think in terms of energy, frequency and vibration."

(宇宙の秘密を解明したいならば、エネルギー、周波数、波動について研究しなさい。)


”If you only knew the magnificence of the 3, 6 and 9, then you would have the key to the universe.”

3,6,9の数字のもつ力を解明しさえすれば、宇宙への鍵を手に入れることになる。)


この世界の正体はエネルギーであるとされています。


テスラの最初の言葉を解釈するならば...


✔︎エネルギーは"光" であり、その光は"色"として形を表し、私たちは認識します(視覚)。


✔︎周波数は、音や言葉として私たちは認識します(聴覚)。


✔︎そして波動は、人と接触し交流したり場を訪れることで感じとることができます(触覚)。


二番目の言葉は...


宇宙の構造は、数字を用いた数式で表現できると言われているように、その数字の中でも特に3,6,9という数字が持つ意味を解明することがテスラは重要と考えたようです。


下の動画をご覧ください。



これは1〜9の数字の関係性を示したものです。


二進法(2のn乗)で表すと、2の0乗=1、2の1乗=2、2の2乗=4、2の3乗=8、2の4乗=16、2の5乗=32・・・となります。


この二進法で表した数字の2桁の数字について単数変換する(1桁の数字で表す)と、例えば16→1+6=7、32→3+2=5となります。


2のn乗を続けると、単数変換した数字は1,2,4,8,7,5,1,2,4,8,7,5・・・と、(1,2,4,8,7,5)のパターンを繰り返し続けることになります。


ここで氣づかれたと思いますが、数字の3,6,9が現れませんね


さて、そこで今度は(1,2,4,8,7,5)を、それぞれ隣の数字をペアにして足し算をし、それを単数変換します。


1+2=

2+4=

4+8=12→1+2=

8+7=15→1+5=

7+5=12→1+2=

5+1=

1+2=

  ・

  ・

  ・

おわかりでしょうか?


すべての繰り返しになるのです。


さて、そうすると数字のがまだ現れていません


さて、こうした一連の数字の関係性をただ言われたままに聞いていると、二進法、単数変換、足し算・・・と、なるほど言われた通りにそうなりますね、で終わってしまいます。


が、この数字の関係性に「あれ、どうしてだろう?」と好奇心を示して考えることが、見えない世界の解明の始まりになります


テスラが言っていたように

もしも3,6,9の数字の持つ力を解明したら、宇宙(未知の世界)の鍵を手に入れることができるのだとしたら?


未知の(=目に見えない、まだ解明できていない)世界である"運氣"もメカニズムも同じく解明できるのだとしたら?


実は、運氣の仕組みは、まさにこの3,6,9の数字と密接に関連します。


そして、あなた自身についても数字によって固有のキャラクターとしてアイデンティティを特定することができます。


つまり、あなたのDNAにあなた固有の数字が割り振られているのです。


あなただけではありません。地球上のすべての人類が固有の数字を持ち、色、音、他人との関係性による影響を受けながら運氣が運ばれています。


「本当かなぁ〜」って思いますよね。


私も初めてこの話を聞いたときは、眉唾物だと思いました。


しかし、私自身の過去の記録と照らし合わせていくとき、私と両親、兄妹、そして妻と息子たちとの関係。


さらには、会社スタッフとの関係、コーチングの生徒、コンサルティングのクライアント先との関係によって、数字的に見事に合致していたことに氣づいたときには驚きというか感動を覚えたほどでした。


そして、この数字の裏には、あの3,6,9の数字の存在があったのです。


ちょっとゾクゾクと鳥肌が立つほどです。


今、この文章を読んでいるあなたにお伝えしたいことがあります。


あなたの今年、来年の運氣を知りたくないですか?


運氣を知れば、あなたがこれから何を準備し、計画し、そして何を実行することで、より充実した一年にすることができるか見えてきます。


あなたの家族とどのような関係性を持っているか知りたくありませんか?


あなたが職場で知り合った人たちとどのような運命的な出会いをしているのか知りたくありませんか?


表面的な付き合いではなく、その出会いの運命的な意味合いを知ることで、あなたが他人を見る目は大きく変わることでしょう。


人生に偶然はないということを確信することでしょう。


そして、あなたは今の人生に心から感謝するでしょう。


人生の見え方が大きく様変わりするでしょう。


文字通り、人生が一変します


Luck Factorワークショップでは、隠された人生の運命のマトリックスを読み解く方法を学ぶことができます。


前回開催したワークショップに参加した方々から届いたLuck Factorの感想の一部を紹介します。


“今まで数秘術や姓名判断などなど、さまざまな占いで、自分の運命や運勢を見てきましたが、今回のLuck Factorは、曖昧で不明瞭な「何となく」とか、「そういう気がする」というものではなくて、「あぁ、そういうことだからか」と納得できる内容でした。”


“数字が私たちが持って生まれた数字を読み解くカギとなり、人生を作っていくことはとても興味深く、自然界が宇宙の法則にしたがって動くように、人生にも宇宙の法則が働いていることを私たちの持つ数字が翻訳し、それが3、6、9に集約していくのはとても不思議に思いました。”

”私は別のスキルで人のバイオリズムや能力適正を読み解くこともしますが、このLuck Factorは、それに較べとてもシンプルで、手順が分かり易く、特別な道具も使わずに、目の前の相手に対し、今すぐに自分で必要な解析ができることがとても効果的だと思います。“


“369のお話を面白く伺っていましたがLuck Factorが示す先天的な運命は、家族の数字を分析してみてまさに説得力のあるお話でした。また、今年からあるアーティストのユニットを始動させるのですが関係者全員が運命的に出会う関係性の枠におりました。全員以前から「9」には興味を持っており、活動名にも「9」が入ります。活動が楽しみになりました。”


”私は何故か実父よりも義父に懐いているのですが、その義父が急逝しました。義父との数字に現れる関係性を見て主人と出会うきっかけを作ってくれた義父と深い関わりがあったことに改めて数字から気付かせていただきました。また、主人に私が何かを伝えてもなかなか納得してもらえないことが、娘たちから伝えてもらうと伝わっていたこともLuck Factorの循環数を見て納得でした。”


”ワークを進めていくうちに、家族の中でたくさん当てはまり感動しました。すべては、うまくいっていることに感謝できました。そして今出会っている人の中で深いご縁を感じる人がいるのですが、心相数と受胎数が同じでビックリしました。”


”本日は長時間のワークショップ、ありがとうございました!おもしろすぎてあっという間でした。昔からずっと369という数字に意味があると思っていましたが、すべての関係性に関わっているのだとあらためて気づきました。親やパートナーとの関係やビジネス関係も一目瞭然でした。”


”誕生日から読み解く・・となると数秘に似ているのか?と思いましたが全然異なり違ういい意味で期待を裏切られました!小さい中にも宇宙がある。不思議で宇宙からの暗号分析のようで面白かったです。計算が非常が思ったより多くでもそれがあるからこそ!細かい分析ができることは納得です。”


生年月日からここまで展開できるとはびっくりしました。仕事でターニングポイントとなるときに大きく関わった方々とは、運命のマトリックス上近くの8枠に入っていたり、サポート・補佐の関係にありました。偶然としか思っていなかった今の環境が、すごく恵まれていることに気付かされました。”


”数秘術や占いとは違うこと、ガイド側がアレコレ言うのではなく、クライアントの視野を広げるためにあること、またクライアントが自分の中で答えを導き出していく手助けになるというところが、とても素晴らしいなと思いました。”


”以前から興味があって四柱推命を学んでいるのですが、それとはまったく別物で、とても新鮮でした。特にソウルメイトや近親者で繋がりの深い人が明確になるのがとても面白く、やっぱりこの人とはご縁があったんだな、という方も結構いましたが、あまり話をしたことのない身内が意外に繋がりが深いことや、敬遠していた人が自分をサポートしてくれる人だったことを知り、愕然としてしまいました。セミナー終了後も知る限りの人たちとの関係性を一気にチェックしていました。数字だけでここまでわかってしまうのが不思議であり、とても面白いです。これはいろいろなシーンに使えますので、これからもどんどん活用し、周囲の人にも教えてあげようと思います。”


”ニコラ・テスラへの興味から始まり、3/6/9の仕組み、そして僕たちの出会いのご縁につながっていること、とてもワクワクして参加しました。実際に作業は、多くの計算が必要でしたが、また計算して元に戻る3/6/9に導かれる、そんなことを繰り返すことで本当にフラクタル構造だなと実感しました。実際に結果を確認して、先祖や家族との縁、そして僕たち人間全てが最終的にはつながっていることを数字という明確なデータとして感じることができました。”


”人間の素性を知る事について、個人的にはセラピストの学校で学んでいたのですが、比較する事はせず、まっさらな気持ちで取り組みました。新たな切り口で人間や人間関係を見る事を知った喜び、どうやって活かしていこうか?と考える楽しみ、誕生日からここまで分かるのか!という数字に対する感動を覚えました。”


”タカさんのお話を聞いていると感謝の気持ちが溢れて心地良くなります。数字は少し苦手でしたが大いなる宇宙の力で、私たちは引き合わされているのだと実感し、数字が愛おしくなり、驚いたことに数字の苦手意識がなくなりました。出会う人々とのご縁全てが愛、宝物で意味があるものだとワクワクしました。”


”数字(369、999)から全てを読み解けるという内容に興味関心を持ち受講させて頂きました。受講終え、ワークから出た数字に主人と息子の数字が運命の人であったり、義父と息子の基本数が同じ数字。「わあ!へぇ〜、おお!」と発見と驚きと、そうだったか!と思う点もあり、貴重な学びを教えて頂いた事に感謝申し上げます。”


DNAが数字で解明できる事に本当に驚きでした。これは,凄い事を教えて頂いたとこの内容のセミナーであれば本当に200万円以上の価値がある内容ではなかったかと思いますが、こんなにお安くしてもらい本当に感謝でしかありません。日本にも少しでも普及が出来るお手伝いが出来たらと思います。”


Luck Factorで人生を数字で紐解いていくと、あなたが想像する以上に人生は愛に満ち溢れた世界であることに氣づくことでしょう。


人は情報で変わり、運命は人で変わる。


Luck Factor ホームスタディ・コース』であなたをお待ちしています。



<Luck Factor ホームスタディ・コース>


■ 教材代金:定価 $400

■ 講師:岩元貴久

■ 販売会社:RockNoble,Inc.

※キャンセル規定

オンライン教材の性質上、お申込み時の決済が完了しますと代金の返金はできません。ご承諾の上、お申込みください。


<申し込み方法>


PayPalサービスを使ってのカード決済となります。下の"Buy Now"ボタンをクリックし、インストラクションに従って手続きをお願いします。



※PayPalの決済手続き方法



23,343 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page